渋野選手、パロスベルデス選手権 第1日目 結果

パロスベルデス選手権の第1日目が終了しました。

 

パロスベルデス選手権 第1日目

 

観戦していると、渋野選手は最初は半袖半パンでゴルフをしていたのに、折り返す頃には上着を着用してプレイし、その内、下も長ズボンになっていました。

 

だんだん寒くなってきたようですね。

 

渋野選手は10Hからスタートでしたが、前半は2つボギーだったのが、折り返してからは、ボギーが目立つようになってきました。

 

結果は+5で131位タイ

 

少々疲れているように見えますが、ツワールーキーなので、畑岡選手のように今回はお休みしますとは言えないですね。

 

でも、古江選手は朝スタートだったこともありますが、ー4で8位タイと素晴らしいスタートとなっています。

 

笹生選手+4で121位タイ

 

 

明日は渋野選手と笹生選手は朝スタートなので、巻き返しを期待し、古江選手は更なる上を目指して頑張って欲しいです!