マスターズ 2022年最終日 松山選手、T.ウッズ選手、どうなる?

いよいよマスターズも最終日に突入しました。

 

昨日と打って変わって、半袖でプレイされる選手が多いようです。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220411025322j:plain

 

昨日は寒そうでウッズが気の毒でした・・・。

 

体が故障している時、寒さは痛みが倍増しますね。松山選手も首の痛みが出て来たりしてと心配しました。

 

 

どんな選手でも4日間、ずっと絶好調とはいきませんね。少なからず山あり谷ありで、優勝争いとなります。

 

早い内に悪い日が終わればいいと思っても、カットラインがあるので、そんなことは言ってられません。

 

画面上、青空が広がっていて、今日は風が殆どなく、ポカポカ陽気のような感じがします。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220408022319j:plain

 

ウッズも松山選手もなかなか調子は上がらないようですね。

 

今、ウッズが13Hで2打目がツツジの木の近くに行き、左でグリーン上に出しました。

少し膝をついて打ちたかったようですが、まだ治りきっていない右足では無理でした。

 

 

マキロイがいつの間にか松山選手の上になり、さっきスタートしました。和やかな感じでプレイしているので、今日はスコアが伸びるかもしれませんね。

 

マキロイと言えば、私は石川遼選手を思い出します。二人ともまだまだ10代の頃、大人達の中でプレイしていたのを思い出します。

 

石川選手のアメリカでの復帰を願っています。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220411031916j:plain

 

 

石川選手を思い出していると、親友の松山選手が難しい4Hでのスーパーショットそしてバーディと・・・波に乗ってきたように感じます!

 

 

ウッズも14Hでこれはダブルボギーで仕方がないという長い距離を、沈めました! 流石、ウッズ!! やっぱりカッコいいですね!

 

 

では、今日も最後まで観戦したいと思います。