キム・ナムギル主演の新作ドラマ視聴

先日、キム・ナムギル主演の新作ドラマ『悪の心を読む者たち』(原題)を視聴しました。

 

先行放送だったので、1話だけを視聴。

 


www.youtube.com

 

 

実際はKNTVで6月18日(土)から放送開始です。

 

毎週土曜日、午後8時から2話ずつ放送で、全12話。

 

キム・ナムギルは刑事役で、悪の心の闇を読み解いて、「動機なき殺人」犯の逮捕に挑むこととなっています。

 

第1話は主人公ソン・ハヨンの幼年時代の出来事が少しあり、それから刑事になり多発している強姦事件の捜査から始まります。

 

この事件がきっかけで、ハヨンは韓国初のプロファイラーになるようですね。

 

実存する韓国初のプロファイラーとなる刑事のドラマで、原作は『動機なき殺人』のノンフィクション・ルポルター本だそうです。

 

 

 

 

モネの家出

モネの家出

  • キム・ナムギル
Amazon

 

キム・ナムギルと言えば、『赤と黒』の主人公シム・ゴヌク役の演技が好きです。

 

髭がとてもよく似合う!

 

もともと髭がある男性は余り好きでなかったのですが、このドラマを観たら、髭がある男性も素敵だなあと思いました。

 

KNTVでは、新作ドラマの前に、この『赤と黒』も6日(月)から放送してくれます。

 

久しぶりに私も視聴したいなあと思っています。

 


www.youtube.com