渋野選手、ロッテ選手権2022 2位!

渋野選手ロッテ選手権で、最後、2打差になってしまいましたが、堂々の2位!!

 

18Hは2打目はイーグルを狙って攻めましたね!! 頼もしかったです!!

 

f:id:bulannobulannobulan:20220414100451j:plain

ロッテ選手権はハワイで開催されました

 

強風の中、2日目の途中からボギーなしで頑張りました。皆、ボギーになるコースでは、バーディを獲ったりと素晴らしかったです!!

 

今季、優勝も夢ではなさそうです。メジャーでも、1,2それ以上優勝しそうな気配ムンムン!!

 

安定したゴルフで、飛距離も出てパワフルゴルフでもあり、ショットも正確で、度胸も良し、それに性格も良し! 

 

 

一緒に回ったキム・ヒョージュ選手がいいプレイすると声を掛けたり、拍手をしたりして、第4日目で優勝争いをしていても楽しそうにプレイしているのが印象的でした!

 

 

本当にスマイルシンデレラですね。

 

 

 

 

私は個人的には日曜日はカーリング→ゴルフ→競馬→野球と観戦が忙しく、もうクタクタ・・・。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220417221003j:plain

ロッテVS.日本ハム

 

野球といえば・・・こちらもロッテ・・・

 

佐々木投手が2回連続の完全試合と思っていたら、9回は投げませんでした! 何故!? 結果的にはロッテはビックボス率いる日本ハムに0-1で負けました!

 

途中交代の万波選手が延長の打席で見事ホームランを打ちました。

 

日本ハムが勝ったのは嬉しいですが・・・佐々木投手の偉大な記録更新が純粋に観たかったです!