渋野選手、DIOインプラントLAオープン 最終日

今回は渋野選手は振るいませんでしたが、畑岡選手が見事、優勝を果たしました!

 

DIOインプラントLAオープン

 

畑岡選手は、先週のロッテ選手権では、今までに見たことがない程、不調に思え、心配していましたが、今週の2日目の途中で、コツが掴めて来たと言って、それからは、快調にバーディを獲って行く事に!

 

ロッテ選手権では、予選通過どころか、池ポチャが怖ろしい程、続いていて、昨年までの方法ではダメなの?どうして変えてしまったの?と思うほどでした。

 

先週がそれなのに、今週は大差をつけて優勝!! 凄いですねぇー!!

 

プロは違う!!

 

でも、試合中に修正したり、短期間でコツを掴むとは・・・プロは違う!!

 

渋野選手にしても畑岡選手にしても、皆、何故!?と思うほど色々変えますが、ちゃんと達成できている! 素晴らしいです!

 

お二人とも運動神経がいいのですよね。それに試合中でも小走りしているところをよく見かけるお二人です!!

 

迷惑をかけないようにと走っているのですよね!

 

試合は続きますが、怪我のないよう体調を崩さないよう頑張って欲しいです!