渋野選手、DIOインプラントLAオープン 第1日目

渋野選手は朝からの組で、10Hからスタートしました。

ロスオープン 第1日目

 

朴 仁妃選手とキム セヨン選手と一緒に回りました。

 

今回は、WOWOWオンデマンドの日本人専用カメラが無かったので、ライブで試合を観戦することは出来ませんでした・・・残念!!

 

ボギー先行でしたが、バーディ3つ、ボギー3つでイーブン。明日に期待しましょう!

 

調子が良かったのは畑岡選手です。暫定2位タイ。

 

古江選手も午後組で風が出て来た中でも、-1で暫定19位タイ。

 

心配なのが笹生選手、ボギーが4つで暫定100位タイ。最近、調子がなかなか上がってきませんね・・・。

第2日目に期待!!

 

明日はテレビの方で午後組になる渋野選手と畑岡選手を最後まで観戦できそうです。

 

畑岡選手はロッテ選手権で予選落ちしてしまったので、修正して、今回はこのまま上位で優勝争いをしてくれそうです。

 

慣れない芝でも渋野選手も古江選手もなんとか大丈夫そうに、ダイジェストでは見えました。

 

笹生選手はエンジンがかかれば、爆発力があるので、予選突破は可能でそのまま上位進出となることも大いに期待できるので、エンジンがかかることを祈っていたいと思います。