2022年ロッテ選手権第2日目 渋野選手、予選突破なるか?!

今日はロッテ選手権の第2日目です。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220408022319j:plain

 

渋野選手がさっき5Hで直ドラをしました。次のショットで思ったよりも遠くに行ってしまいましたが、バーディをとってくれました!

 

現在ー3で12位タイ。日本選手の中で一番成績がいいですよ。

 

今日は後半グループで10Hからスタートでした。

 

 

畑岡選手も後半グループでしたが、崩れてしまいました。

 

今日は棄権が出た選手がいたせいで、昨日と急遽違う選手たちと回ることになりました。これも影響したのでしょうか?

 

残り、1H。18Hだけとなりました。一番難しいH17はバーディをとったのですが・・・ちょっと予選突破とはいかない状況です。

 

 

古江選手も今日はボギー先行・・・でも、予選は突破するとは思うのですが・・・。

 

野村選手も追い上げてきました! 突破しそうですが・・・。

 

笹生選手は前半グループでした。どうにかギリギリ突破となりそうです。

 

山口選手は残念でした。

 

 

渋野選手はあと2H。

 

ちょっと集中して応援したいと思います。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220415133709j:plain

シロツメクサ 四つ葉のクローバーあるかな?

 

 

渋野選手古江選手のプレイが終わりました。

 

渋野選手は後半、バーディは一つでしたが、いっぱい見せ場を作ってくれて、観戦していても楽しかったです!

 

インタビューも明るいインタビューでした! 明日も楽しみですね!

 

 

古江選手もさっき終えて、難しい9Hはバーディを獲り、今日はEにして、33位タイとなりました。

 

もう長い間、予選落ちしていないそうですよ。同郷の選手なので、結構応援しています!

 

 

日本の選手達が決勝ラウンドに進んだので、明日の観戦も楽しくできそうです!