マスターズを観戦しています。

今夜はマスターズを観戦しながら、書いています。

 

さっき、ウッズがバーディを獲って、3位タイです。

 

ウッズの復帰戦です。少し足を庇って歩いているようですが、プレイは素晴らしいです。調子はすこぶるいいようですよ!

 

松山君はボギー一つ・・・まだまだ6ホール終わったところです。今回、優勝すれば連覇達成!

 

ウッズの2002年以来の連覇達成となります。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220408022319j:plain

 

 

今週の月曜日は、女子のシェブロン選手権で渋野さんを応援していました。

 

結果は渋野さんは4位タイでしたが、最終日の追い上げが素晴らしかったです!

 

3日目だけが悪かったのですよね・・・少し踏ん張っていれば、メジャー2勝目もあったかもです。予選は単独1位だったのですから・・・。

 

でも、十分、楽しませてもらえたので、「お疲れ様です! ありがとうございました!」と感謝したいです。

 

やはり、いい試合は面白いですね!

 

 

私にはゴルフのプレイはとっても難しいです。

 

運動神経には多少自信があるのですが、思うようなプレイはできません。ゴルフは余り運動神経は関係ないのだと思います。

 

私の場合は瞬発力が一番の自慢ですが、ゴルフは瞬発力は殆どいらないような気がします。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220408021852p:plain



さっき、金谷選手のいいプレイが映りました・・・バーディ、確実のような・・・そうすれば-2で1位タイになりますよ!

 

引き続き、観戦に力を入れたいと思います。