渋野選手、ロッテ選手権2位タイ(第3日目)

今日の渋野選手も凄かったですね!

 

f:id:bulannobulannobulan:20220416173805j:plain

 

前半の9Hまでは我慢して、後半10H目からは爆発しましたね!

 

キリッとした表情でどんどんバーディを獲ってくれました!

 

風が吹く中、日本人選手も上位選手たちも崩れてボギーになるような中で、ボギーなしですよ。

 

素晴らしい!!

 

 

2位タイなので、明日は最終組で回っていきます。

 

韓国のキム・ヒョージュ選手アメリカのブリアナ・ドウ選手と日本時間6時40分スタートだそうです。

 

キム・ヒョージュ選手は今日は余り冴えていませんでした。ブリアナ・ドウ選手渋野選手よりも一つ多くバーディを獲りましたね。

 

 

f:id:bulannobulannobulan:20220416174301j:plain

 

ブリアナ・ドウ選手は白いのノースリーブに白いスカート、まるで花の妖精のような感じで楽しそうにゴルフをされていました。

 

キム選手は完全防備・・・昨年はもっと顔を覆ってプレイしていましたが、今日は顔の表情も観ることができて良かったです。

 

 

渋野選手も一緒に回っていたアメリカのライアン・オトゥール選手とそのキャディーさんと楽しそうに回っていました。

 

明日もブリアナ・ドウ選手と楽しそうにプレイするかもしれませんね。その方がスコアがどんどん伸びるかもしれません! 楽しみです!

 

 

今日も直ドラの技を使っていました! 強風の時、使用するといいそうですね。

 

使用していく内にどんどんいい感じになってきたので、明日も何度か使用するかもしれませんね。

 

 

f:id:bulannobulannobulan:20220416175056j:plain

ハワイと言えば・・・

 

優勝者はフラダンス披露となるそうです。渋野選手のフラダンスが是非観たいですね!