マスターズ 2022年第2日目 T.ウッズ復帰戦

今夜もマスターズを観戦しています。

 

第2日目で今、松山英樹選手がスタートしました。

 

その前はタイガー・ウッズ

 

f:id:bulannobulannobulan:20220409030643j:plain

 

あんな大事故に遭ったのに、マスターズに参戦できるなんて、復帰のために並々ならぬリハビリをして、体を鍛えて準備してきたのでしょう。

 

上半身が以前より分厚く逞しい体型になっています。

 

昨日の第1日目はー1の10位タイ・・・素晴らしいですね! 流石だと思いました。

 

 

日本選手は今年は3選手が出場されています。

 

その一人、金谷拓実選手は先程、18ホール周りきりました。

結果は+5・・・前半、ボギーにダブルボギーと波に乗れていなかったようですが、それ以後はバーディなどもあり、いいゴルフをされていたのではないでしょうか?

 

でも、今のところ、予選突破は+3までとなっています。

 

マチュア中島啓太選手も今日はバーディがなく、H16終わって+6と苦しいですね。

 

でも、今日は風があるためか、上位選手たちもスコアは伸びていません。

 

f:id:bulannobulannobulan:20220408022319j:plain

 

 

ウッズは、1Hは残念ながらボギーとなり、2Hは長い距離のバーディチャンス・・・僅かなところで外しましたが、今日もなかなか調子が良さそうです。

 

マキロイがダブルボギーにそしてボギー+4・・・なかなか調子が上がりません。

 

松山選手が2Hでバーディ! ー1となり、今日はやってくれそうな予感がします!

 

 

では、ゆっくり観戦したいと思います。